忍者ブログ
TW4、サイキックハーツの諫早・伊織(d13509)のキャラブログ。仮プレだったりSSだったり。SSは少し暗め予定。 分からない人、TW、PBW、SHときいてピンとこない人は回れ右。
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>


2024/05/06 (Mon)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まさかこうして戦う日が来るとはなぁ…
まぁ、負けるつもり、あらへんけどな

見知った相手、大切な相手の変化した姿に、そして変わらぬ中身に笑みひとつ

初手で敵前衛狙いでブレイドサイクロン
以降、命中率などに注意しつつ三種使い分け
自身、もしくは味方の体力半分以下、もしくはBS3以上で必要と判断すれば回復

戦闘中は常に全体の動きを把握するように心がけ
相手の弱っている者がいれば容赦なく狙いうち
遠慮は一切なし
また味方の危機や死角に回り込まれていたりなどあれば可能な限り援護
味方が動きやすくなるように、なども考慮

比較的一歩引いた搦め手の様な嫌らしい戦い方を得意とする
特に影業の扱いに長ける
が、必要と判断すれば積極的に前に出て攻撃

なんだかんだで信頼する相手や強い相手と戦えることが楽しい

戦闘後
仲間の様子も微笑ましく

お互いきちんと戻っているか確認し無意識の安堵

お疲れさん
あれも新鮮でえぇけどやっぱりいつものあんたがえぇわ

●パフォーマンス
一人称:オレ
二人称:苗字+の兄さん/姉さん
京言葉の訛りあり

氷霧は大切な恋人
唯一名前呼び
その強さを知るからこそ容赦、手加減なく
信頼
クラブの模擬戦で相手の闇落ち人格と対面しているので少し複雑(本人知らずまた悟らせず)

槌屋は依然闇堕ち救出に参加した相手
少し感慨深く

闇堕ち時の姿は外見はほぼ変わらず
但し纏う闇は濃さを増す

七不思議
攻撃:蒼炎纏う黒大神・寂しがりの十二支の猫神
回復:痛み・辛さの記憶ごと喰らうバク
PR
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8


プロフィール
HN:
諫早・伊織
性別:
非公開
P R

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]